2017/09/20

やっと完成、アフリカンフィンチ用大型繁殖ケージ・・・ですが・・・

今回新しく作った飼育小屋^^
この中に一つだけ大型ケージを作りました!
130×120×高さ200以上^^
ここはいずれアフリカンフィンチを自由に飛ばして繁殖させようと・・・
ただ、この秋はどうしてもこの鳥の繁殖にチャレンジしたくて・・・
贅沢にも『セイコウチョウ』1ペアだけが過ごしてます(^。^)y-.。o○
♂が中央上の皿籠を陣取ってます!
アフリカ1

このケージにも自然木を使い・・・いつもの造花チェーンでレイアウト^^
茂みの中にも巣が隠れてます!
アフリカ2

山にある蔦なども利用して自然を再現してます^^
アフリカ3

こんな中で飛ばすのが本当に嬉しいんですよね!(^^)!
小鳥も同じ思いだと思いますが^^
巣の数も予定のペア数5ペアの倍近くは設置してます!
つぼ巣、皿籠、巣箱、皿巣などなど(^_-)
アフリカ4
何とか巣作りして欲しいものです((+_+))

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

セイコウチョウ単独ですか贅沢ですね、でもこれなら繁殖成功しそうですね、セイコウチョウだけに、繁殖するのを楽しみにしてます。

このギャグ何度も電話で^^

ハッピースマイルさん
こんばんは!このギャグは何度もお電話で聞かされました((+_+))
ここはアフリカン用に作ったケージなのですが、好みの鳥が入らないので今はセイコウチョウの為だけに^^
今度こそ成功したいものです・・・セイコウチョウだけに(^_-)