2017/07/26

本業の海に出て暑く、小鳥小屋でも暑く(ー_ー)!!

毎日毎日暑い日が続きますが、こんな環境でも
小鳥達は子育て頑張ってます!
私も本業で、照り付ける太陽の下、海へ繰り出してます(>_<)
本日は暑さより、海が大荒れで・・・
でもお客様のお孫さんへのお祝いの真鯛がいると言う事で
波高3mの中粘って、とうとうキャッチさせる事が出来ました!
1mにわずかに届かず、10kgにわずかに届かずでしたが
久々に出た特大で、テンション盛り返せました!
7月26日

疲れた一日でしたが、安堵から小鳥小屋へ^^
キンカ追い込みケージを覗くと、知らぬ間にオールオレンジ候補が・・・
何羽かいますねぇ~!
オールオレンジ候補
明日は本業お休みで、ケージ作りへ出掛けます!
建築会社の作業小屋へ出掛け、お手伝い頂きながら
予定では・・・
600×450ケージ連結で12ケージ、300×300ケージ連結で9ケージ
600×300ケージ連結で3ケージ・・・にほぼ決まりました!
これを、完成した温室の壁へ打ち付け、蛍光灯の電気配線・・・
その後LED装着で出来上がりです(^_-)
盆過ぎの繁殖開始には間に合うだろうかぁ~????
関連記事

コメント

非公開コメント