2017/07/18

2017年 年号リング追加((+_+))

昨年末に2017年リングを注文・・・
我が家はアルミスプリットリングです!
足環など到底面倒で取り付けなど出来ません(-.-)
どの小鳥も親離れ時に、アルミスプリットリングを
専用器具で咬ませてます!
カナリアではありませんので、お譲りする時は信用の問題・・・
信用頂けなければ、いらないって事ですから!(^^)!

昨年より多めに注文したのですが、何と200個追加です((+_+))
また秋から始めるブンチョウ用にと更に50個追加・・・
2017スプリットリング追加1
我が家の2017年の刻印はダークブルー2.5mm『001~500IWA17』
となりますが
2018年より『001~500FSKD18』
と変更させて頂きますね!(^^)!
2017スプリットリング追加2
秋からブリードする文鳥用は
ダークブルー3.0mm『001~050FSKD17』
としておりますので(^_-)
さて、明日から温室増築です!
とりあえずは秋のブンチョウ、コキンチョウに間に合うようにと・・・
この子らが終われば、春からは他のフィンチで使いますよ(*^^)v
仕上がりの様子はまたアップさせて頂きます(^。^)y-.。o○
関連記事

コメント

非公開コメント