2017/07/12

7月16日(日)九州愛鳥会!

今月7月16日(日)、発足から11ヶ月目を迎える九州愛鳥会です!
ここ数ヶ月、本業が多忙の為出席が出来ず
ご迷惑をお掛けしてましたが、今月はお休みを頂き
久々に出席させて頂きます!(^^)!
ステッカー
まだまだこれから賑やかにさせて行かなければいけない
九州愛鳥会ですが、多くの仲間も出来て今後が楽しみです!
出展数もまだ少ない状況ですので、何とか画にしなければと
本日は頑張って小鳥の籠詰めです・・・
会まで本業が詰まってるので時間が無く(-.-)

まずは定番のキンカチョウ・・・
追い込みにはあふれ返ってるのですが
若過ぎてまだまだ出せないものばかり・・・
何とかブラック系のユーモ他を2ペア用意^^
8月ブラック系

もう一つのキンカはペンギン(^_-)
こちらも2ペア擁して行きます!
8月ペンギン

同じく定番十姉妹!
我が家もほとんど芸物に染まって来ました^^
高レベルの大納言は展示用に・・・
良系統、千代田・中納言等を2ペア!
8月芸物

ヨーロッパ系も(^_-)
まだまだトヤ途中ばかりですし
♀が非常に少ないので、今回は♂のみ数羽・・・
パールグレー他)^o^(
8月ヨーロッパ

高級フィンチ部類は・・・
今年生まれのサクラスズメと
昨年生まれカノコスズメをペアで!
8月サクラカノコ

単品で余剰のナンヨウ♂、ダイヤ♀、キンセイ♀
8月高級

販売ものばかりでなく
もっと色んなフィンチも見て欲しいし
ご予約頂ければ、一層頑張れるしと展示鳥を・・・
本日まず詰め込んだのは
●芸物十姉妹・・・大納言・千代田等数羽
●ヨーロッパ十姉妹・・・パールグレー・パールチョコ・セルフチョコ
 セルフブラックグレー・セルフチェスナット・セルフフォーン・セルフフォーングレー
●キンカチョウ・・・オールオレンジ・3B・ユーモ等
●テツハシキンセイチョウ
●コモンチョウ・・・パイド等々
8月展示
まだまだ、ブンチョウやその他のレアなフィンチも見て頂きたいので
明日以降詰め込んでみます!(^^)!
お近くでお時間ある方は、小鳥の購入はどうでもいいので
楽しい小鳥の雑談しに来てください(^。^)y-.。o○





関連記事

コメント

非公開コメント