2017/07/05

新しい仲間が^^

昨日新しい仲間が到着しました^^
昨年はあまり力を入れる事が出来ず、自育任せにしていたら
全く雛が採れなかったベニスズメ・・・(@_@;)
九州愛鳥会のメンバーの中には、しっかり雛を採ってる方もいました!(^^)!
この秋には、昨年のペアと合わせて
少し力を入れて見ようと、新しい仲間を分けて頂きました!
2017紅
我が家のベニスズメは、広々フライングケージで飛び回ってますが
♂は繁殖羽の鮮やかな紅色が出て来て、何とも美しいものです!(^^)!
また鳴き声は、特徴的な透き通った声で響き渡り
♂だけ飼ってても、美しさも加わり、鳴き鳥として十分楽しめる鳥ですね!
今季は絶対雛採るぞぉ~!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ふいんちさんこんにちは”
ベニスズメおたがい雛(トッタドー)て言えるように頑張りましょう

今季は力入れなきゃですね!(^^)!

ハッピースマイルさん
こんにちは!今年はまずはしっかり仮母で雛採って、自育へってチャレンジしたいですね(^_-)お互い頑張りましょう!!