2017/07/04

育ててるのは実の親では無く・・・

あちこちの仮母ケージで、キンカがごろごろ((+_+))
しかし、すべて実の親が育ててはいません(*^^)v
他のフィンチの孵卵器での仮母調整の為に、あちこりまわされるから(-.-)
仮母で頑張ってくれるキンカの卵でも無駄には出来ず・・・
でもしっかり、どのペアの子供ってわかってますからね!

狙いの高級フィンチの数倍の勢いで増えるから・・・
いいのか悪いのか餌の減り方が半端じゃない((+_+))

顔だけ真っ黒も(@_@;)
2017ブラック1

つぼ巣の上で団子状態なBC達ですが・・・
実は狙いは外れてるんです(>_<)
2017ブラック2

ここは狙い通りの真っ黒かな!(^^)!?
まだ巣の中にも潜んでます!!
2017ブラック3
まだまだあちこちでキンカは爆繁・・・
狙い通りには一発では行かないので、その過程での雛達が
・・・あふれます(@_@;)
関連記事

コメント

非公開コメント