2017/07/03

毎月恒例の九州愛鳥会イベント

昨年8月発足の九州愛鳥会^^
以降毎月第3日曜日に、主力メンバーが準備をし
参加出来るメンバーの方や一般の方が集まって
小鳥の販売や、情報交換をワイワイ楽しみながら行ってます(^。^)y-.。o○
ステッカー
ですが・・・一応役員の私はと言うと・・・
自営業の仕事は土日は特に忙しく(-.-)
さらに、気候の良くなった初春から数ヶ月も顔を出せてません(ToT)/~~~
ですので、暑さ厳しくなった7月は
何とか休みをとって参加しようと決めました!

参加出来なかったので、フィンチの一部はオークションや
里親募集で出て行って貰いましたが
今回7月の参加では、出来るだけ多くの小鳥を持って行きたいなと・・・
オレンジ系巣立ち
キンカや十姉妹は特に次々と生まれてますし
他のフィンチも既に出せる分がいれば持参します!(^^)!



関連記事

コメント

非公開コメント