2017/06/27

たくさんの小鳥が旅立ちました・・・

昨日まで仕事に追われ、十分な小鳥の世話も出来てなく
本日は朝から大忙しでした・・・
そしてこの休みの間に、オークション落札分、里親募集分
個人的なお取引分も合わせて5府県に一気に発送です!
発送ダンボール
オークション、里親募集でお取引させて頂いた方は
これからフィンチを始めてみようとか
新しい鳥にチャレンジしてみようなどの方が増えて来ました!(^^)!
まずはお手頃な値段で、フィンチの可愛さを知って頂いて
益々ハマって欲しいものですが(^_-)(^_-)
この度もお取引頂いた方々、ありがとうございました!!
また一段落しましたら、新しい小鳥を出して行きたいと思います(^。^)y-.。o○
関連記事

コメント

非公開コメント