2017/06/02

ピヨカンオークション(^。^)y-.。o○

フィンチ・・・どなたも出品しないピヨカンオークション!(^^)!
ピヨカン画像
知名度無いから閲覧者少なく、競い合いも無いので
ほぼ格安で落札されます!
でもここが楽しい・・・自分だけのオークションのようです(^。^)y-.。o○

明日からまた仕事が忙しくなるので
本日は、様々なフィンチのペアを組み直したり
ケージ入れ替えしたり・・・・
前回オークションの発送・・・
そして何でもいいからピヨカンにって探して出品(^_-)

芸物十姉妹から出てしまった坊主ペアとか・・・
十姉妹坊主ペア2

同じく♂は芸物だけど♀は芸物から出た坊主・・・
十姉妹坊主ペア

ブラック系キンカは、BCレベルで・・・
キンカBCペア

友人作のシュバシキンセイ フォーンの若♀
鳥友から譲って頂いた鳥ですが
複数羽いるので、使う方がいましたらと!(^^)!
キンセイフォーン♀
鳥ネットオークションには、余程の落札以外は参加しませんが
今後ピヨカンにはもっといい鳥も出せるように頑張りますので
ちょっとくらい覗いて見て下さいね(^_-)
関連記事

コメント

非公開コメント