2017/06/01

先日の愛鳥フェスティバルで・・・

先日の日曜日に名古屋で開催された愛鳥フェスティバル!
鳥飼先輩方からもお誘いを受け
今年こそは行ってみたい!と思ってたのですが・・・
本業も最盛期で、天候もばっちり(-.-)
残念ながら今年も行けず(ToT)/~~~
しかし、静岡の友人が行くとの事で情報を流して貰い
芸物、キンカはゲット出来ませんでしたが
素晴らしいパールグレー他を、見事当ててくれました(^。^)y-.。o○
競争率高かったらしいのに(@_@;)
フェスティバルパール1
おまけに鳥飼先輩のご厚意で、もう1ペア!!
パールグレー3羽、パールチョコ1羽^^
それが本日の便で、友人から我が家へ送られて来ました(*^^)v
フェスティバルパール2
綺麗な上物のパールです!!
現存と合わせて数ペア・・・頑張って増やしますよぉ~!(^^)!
鳥友のYさん、先輩のSさん他、本当にありがとうございました!
関連記事

コメント

非公開コメント