2017/05/24

大阪から鳥友が初訪問に(^。^)y-.。o○

5月21日、早朝午前6時に大阪からフェリーが到着しました!
北九州市新門司港です!(^^)!
お出迎えに行ったのは、人生の大先輩、最大の鳥友Eさんご夫妻(^_-)
フェリー到着
この日は、早朝から我が家の禽舎へ!
たくさんのフィンチを車に積み込んで持って来てくださり
簡単に禽舎見学して、ご先祖様のお墓参りと遠くは佐賀県へ!
本当に素晴らしい・・・見習わなければいけません
翌日は自分は本業があり、夕方から再度合流!
北九州小倉の街へ繰り出し、奥様交えて3人で食事^^
たっぷり食べてたっぷり飲みました(^。^)y-.。o○
その後も我が家で夜中まで鳥談義!!
そして翌日は一日禽舎見学です!(^^)!
奥様も喜んで付き合って下さり、本当に楽しい時間でした!
夕刻のフェリーに間に合うように
今度は持ち帰りの小鳥たちをケージに詰め込み!
無事大阪へ( ^)o(^ )
持ち帰りの鳥達
年に一度か二度しかお会い出来ませんが
本当に共通の趣味で盛り上がり
時間もあっという間です((+_+))
今度はまた大阪へ遊びに行かせて頂こうかなぁ~(^_-)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

フインチ四季鳥さんお世話になりました
23日の夜はアユ釣り名人さんのお店で、美味しい料理と美味しいお酒をご馳走になりました、久しぶりにたくさん飲みました、
次の日はフィンチの見学会まず数の多さに驚きました。
禽舎6か所に違う種類のペアが4ペア~5ペアいました。ほとんどが抱卵しているか雛に餌を与えているかおおにぎあいの様子、サクラの雛は巣立ちしてとまり木に止まって親から餌をもらっていました。
この光景が微笑ましくていいですね。
我が家は現在禽舎は1つ後4つ位頑張って殖やそうと想います。
ぜひ再度の大阪訪問お待ちしております。


あっという間の時間でした((+_+))

ハッピースマイルさん
はるばる九州へ本当にお疲れ様でした!私も楽しい夜の食事、そして翌日の禽舎でのしゃべくりタイム!(^^)!最高の時間で、あっと言う間に時間が過ぎましたね。。。。
再度お逢い出来る日が楽しみで楽しみでなりません!