2017/04/14

十姉妹たち・・・

まずは十姉妹の中でもお気に入りの・・・
パールグレー!(^^)!
パールグレーペア
パール十姉妹にはパールグレーとパールチョコレートがいますが
パールグレーはなかなか雛がうまく採れませんでした(-.-)
しかしようやく^^
パールグレー雛
巣立ちした訳ではありません・・・
びっくりして飛び出しただけで、巣立ちまではもう少し^^
この子達・・・実親が育ててる訳ではなく
育ての親はブラック系キンカチョウ(^_-)
いい色に仕上げるといいですが・・・

そして、大型フライングケージの中の芸物達!(^^)!
フライングケージには、芸物の♂ばかり・・・
体力付けさせて、いい子は種に使います!

茶コブチの中納言・・・
芸物1

白大納言・・・画像では良くわかりませんが
素人目で見るとまぁまぁかな???
芸物2

千代田梵天やら大納言崩れやら・・・
芸物4

十姉妹って親の模様は結構受け継ぎますねぇ~!
頭坊主のモコモコ十姉妹・・・
単なる癖が付いただけの十姉妹かとよそへやろうかと思いましたが
種親に使って良かった!
これまた親とそっくりな、茶コブチの
千代田(モコモコ)が産まれました^^
親は背中までモコモコですが、この子は今のところ胸から下までのようです!
芸物3
まだまだ皆換羽途中、もっと綺麗な巻になってくれるでしょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント