2017/04/13

先程のオークション出品完了!!

先程のオークション出品の件ですが
只今、出品完了しました!(^^)!
これまでの『鳥ネットオークション』・・・
あまりのずさんさ、不透明な手数料等ながらも
限られたサイトで我慢して遊んでましたが
今後は一切こちらへの出品は控えます(-"-)
はっきり言いますが、数度の質問、お願いに対しても一切返答無し!
手数料の詳細連絡一切無し!
もちろん管理人が不透明!
年間無制限出品で数万円振り込んで下さい????
ありえません
変わって、ふいんち四季鳥では
『ピヨカンオークション』にて出品
しますので、是非こちらのサイトも賑わせて下さい(^。^)y-.。o○
何人かの方から情報も頂き
本日管理人の方とも直接お話が出来ました!
感じの良い爽やかな女性の管理人で
安心して出品出来そうです^^
不透明な手数料等がありませんので
こちらのサイトで是非楽しみたいものです!!
まだまだ小鳥分野では認知度の低いサイトのようですが
一人でも頑張って出品してますから(^_-)
ピヨカンオークション 
http://www.piyokan.com/cgi/s_auction/start.shtml
ペア出品
関連記事

コメント

非公開コメント