2017/04/12

親離れさせました!

台湾への旅行で約6日間留守にしましたが、小鳥たちはほぼ元気^^
九州愛鳥会の仲間も、様子を見に来てくれたり
本当にありがたい事ですね!(^^)!感謝、感謝です!!
台湾から帰り、成長した雛達を親離れさせました・・・・
芸物十姉妹にキンカチョウ・・・
そしてテツハシキンセイチョウ3兄弟も!(^^)!
親離れ3羽
現在は1系統しかいませんが
この春には異血ペアを増やす予定です(^。^)y-.。o○

またダイヤモンドも一羽だけが巣立ち^^
♂シルバーRT(YTSP)×♀シルバーRT(YTSP)の子ですが
テールに色が出てない???
YTだといいのですが・・・
一羽っ子
小鳥たちも春の気配を感じるのか、動きが変わってますね!
我が家は、屋外飼育なので保温された空気と
自然の空気がはっきり感じ取れるようで
一気に繁殖モードに入りそうですが・・・・と願ってます(^_-)
関連記事

コメント

非公開コメント