2017/03/10

生命誕生の瞬間(^。^)y-.。o○

孵卵器から、仮母への移動作業をしている時・・・・
何やら動き始めた(@_@;)(@_@;)
や、や、やばいっ!移動忘れてた(ー_ー)!!
孵化瞬間1
記録を見ると・・・ちょうど本日孵化予定となってる芸物十姉妹の卵((+_+))
うっかり、3個の有精卵の移動を当日まで忘れてました(@_@;)
どんどん殻を脱ぎ始めえてますが・・・
孵化瞬間2
なかなか見れる瞬間でもありませんね( ^)o(^ )
まさに生命誕生の瞬間です!!!
ある意味見れて良かった(^_-)???
この後、頭を持ち上げて口を開け
餌をねだり始めました!
孵化瞬間3
自分が育てる訳には行きませんので
丁度孵化したばかりのヨーロッパの巣へ!
いつでもどこでもタイミングが合うのがいいですね(^_-)
しかし、孵卵器は高性能(^。^)y-.。o○
関連記事

コメント

非公開コメント