2017/03/06

この春・・・新たなチャレンジです(*^^)v

鳥友と共にこの春新たなチャレンジです・・・
繁殖事例も詳しい情報が無く、大まかな情報だけ((+_+))
だが、他のフィンチ同様国外でブリードされたものなので
出来ない訳はないとは思ってますが(@_@;)
♂
まずは600ケージで慣らして様子を見て
大型繁殖ケージでのびのび飛ばせた方がいいかも知れません(^。^)y-.。o○
ペア1
鳥友と協力してチャレンジしてみますが、情報交換しながら
どちらかがうまく行けばと願ってます!(^^)!
ペア2
10年振りの来日らしいですが、現在まで地道に繁殖されてる方が
何処かに居ないものでしょうか???
小鳥が元気なうちに、何とか一度だけでも(^_-)
そうそう・・・画像や動画でしか見た事の無かった鳥・・・
ナンヨウセイコウチョウではなく、チモールセイコウチョウでもなく
『セイコウチョウ』です(#^.^#)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい!

ふいんち四季鳥さん、
羨ましい!
Pin-tailed parrotfinch
学名: Erythrura prasina
私の欲しいリストのトップ5です。頑張って増やしてください!

チャレンジです・・・

ロスさん、こんにちは!
新たなチャレンジです^^
是非繁殖事例を作ってみたいものですが(^_-)
頑張ってみます!