2017/03/06

キンカチョウ3ケージ親離れさせました!

本日はキンカチョウ3ケージ他、親離れ作業をしました^^
我が家は、販売目的のみのブリードではありませんので
信用云々は・・・相手が信頼して下さる方のみのお譲りでいいので
親離れの時に、スプリットリング(年号ネーム入り)&血筋判別リングを入れます(^。^)y-.。o○
まずはペンギンの1ケージの雛、3羽を親離れ^^
♂が1羽、♀が2羽?
ノーマル、ライトバック、フォーンぽい3種類の子が親離れ^^
ペンギン系親離れ

次はオレンジ系の1ケージ、4羽を親離れ^^
親は我が家のF1ペアで
♂オレンジ系イザベル×♀オレンジ系フォーンです。
♂♀はまだわかりませんが、フォーン2羽、イザベル2羽かな???
オレンジ系親離れ
本日関東地方からオレンジ系の血を新しく入れました(*^^)v

最後はブラック系の1ケージ、4羽の親離れ^^
こちらも我が家のF1ペアの子達で
♂BCCFW×♀BFEMペア!
4羽全てがBF系になってますね^^
この内、BFユーモが3羽(1羽はBCBFCFWユーモ)で
1羽だけ普通羽のBCBFです^^
初の子供達ですが、このカップルは相性良さそうなので
もう少し産ませてみます!
ブラック系親離れ

ついでに大型繁殖ケージで自育で育った1羽の親離れ(*^^)v
シュバシキンセイチョウ(♂ライトシルバー×♀シルバー)ペアの子です!
自育シルバー親離れ
残念ながら今回は1羽のみでしたが、次の雛達は仮母で育てられ
親はその次の産卵にも入ってます!(^^)!
関連記事

コメント

非公開コメント