2017/02/20

キンカのオークション(#^.^#)

鳥ネットオークション・・・
時間がある時、お遊びついでに出品するのですが
何故か自分は1品ずつしか出品出来ず、他の方みたいに複数出品出来ません(+o+)
なかなかいい加減なサイト運営ですので、質問しても何しても返って来ず
手数料の詳細など全く不明です(@_@;)
このブログで里親募集すればそれでいいのですが
オークションはそれなりの楽しみ方があるので頼ってはいますが・・・
鳥のオークションサイトはここしか無いので、頼ってる方も多いのではないかと思いますが
ヤフオクレベルのしっかりした運営であればもっと楽しめるのにと(-.-)
まぁ今度何かありましたら一切参加しませんが(^_-)

それはそれとして今回はキンカチョウのEM(ユーモ)・・・
異血ペアでの出品ですが、共にブラックユーモから産まれた
GIS(グレーイザベル)?系のユーモです^^
これは♂
オークションGIS♂

これは♀
オークションGIS♀
梵天の系統も入ってますし、次世代はブラックユーモは出ます^^
100円スタート!落札金額は一切気にして無いのですが
使って見たい方がいれば是非可愛がって欲しいですね(^_^)/
関連記事

コメント

非公開コメント