2017/02/11

時間があったのでオークションにでも^^

悪天候続きで、小鳥の世話ばかり(+o+)
出す鳥も無いのですが、たまたま目の合った十姉妹^^
『ヨーロッパ十姉妹 セルフチョコレート ♂』を
オークションに出して遊んでます!(^^)!
オークションに
レベルアップを目指して、異血良系統を取り入れてる昨今ですが
以前から我が家でレベルを上げて来たオリジナルです^^
やはり産まれるのは♂が多数・・・兄妹もオスばかり・・・(ToT)/~~~
しかし、この兄妹もそこそこのV字を表現し、綺麗な大柄な個体です!
コンテストレベルと比べられれば赤ん坊かも知れませんが(-.-)
使える方には使って欲しいですね(^_-)
関連記事

コメント

非公開コメント