2017/02/11

異血交換希望なんですが(^_-)

ダイヤモンドフィンチ異血交換希望(条件あり)
我が家で産まれたダイヤモンドフィンチですが、新しいペアを作るため
異血交換を希望しますので、条件の合います方がいましたら
御連絡お待ちしてます!
こちらの情報は・・・
○フィンチ名:ダイヤモンドフィンチ(シルバーレッドテール
○生年月日:2016年11月~12月
○性別:不明(不明で了承頂ける方、希望に添えないかも知れませんので)
○羽数:この中から1羽
希望する種類は・・・
○希望鳥:ダイヤモンドフィンチ(もちろん若鳥希望ですが・・・)
○希望種:ノーマル(但しイエローテール
○性別:♂♀問いません^^

タイミング良く異血交換希望の方がいましたらご連絡下さい(^_^)/
希望は1羽のみですので、決まり次第終わらせて頂きます。

今回は里親募集ではございませんので、異血交換希望の方のみの
お問い合わせにして下さい。

ふいんち四季鳥
✉:kokincyo@shikimaru-tenya-fishing.jp
携帯:090-3324-8032

異血交換希望ダイヤ
関連記事

コメント

非公開コメント