2017/02/03

小鳥達が到着~(^_^)/

12月に遠出して分けて頂いたヨーロッパ十姉妹!
セルフフォーンが欲しかったのですが、あいにく♂のみの入手しか出来ず・・・
♀は頼んであげるからと言って下さり、その電話が先日(^_^)/
しかし、その方は発送は無理(-.-)
そこで、埼玉県の交配に自宅に伺って受け取って貰い
その足で板橋区の『ペットショップアイランド』へ持ち込み!
アイランドの社長が発送を請け負ってくれました^^
しかし、関東から九州は一日では届かないので、大阪の鳥友宅経由で!
数日休ませてもらって、本日佐川急便にて届きました!
お嫁さんを待ちに待ってたセルフフォーンの♂達)^o^(
僕にとっては素晴らしく綺麗なセルフフォーン!!
貴重な小鳥です・・・頑張って増やさなければ(+o+)
セルフフォーン1
しかし、綺麗ですね。いい子が産まれそう^^
セルフフォーン2
お手数をお掛けした後輩、そしてアイランドの社長!本当にありがとうございました!

・・・とこの子達だけでは無いんです・・・
『セルフブラックグレーペアとセルフチョコの無判別が居るから一緒に渡しとくねぇ~!』
って大量にサービスして頂いて(@_@;)
大阪の鳥友に1ペア取って貰い、画像では分かりにくいですが高レベルがこれだけ(@_@;)
小鳥到着十姉妹

大阪の友人が最終発送をしてくれたのですが
預かって頂いてた小鳥達や、鳥友からのプレゼント鳥も一緒に(^_^)/
いつも中継地点になって頂き、手間を掛けた発送まで頼んでしまい
本当にありがたい存在の鳥友です!本当感謝です^^ありがとうございました!
ヒノマルパイド、ナンヨウルチノー、キバシキンセイ、テツハシキンセイ
サクラスズメフォーン等々^^
小鳥到着フィンチ
明日は本業ですので、一日ゆっくり馴染ませてペアリングです(#^.^#)

関連記事

コメント

非公開コメント

中継地点の鳥友です。

フインチさんこんにちは”

無事到着して一安心です。
ヨーロッパセルフチョコレベルの高い1ペア頂きました。
大事に飼育させていただきます、有難うございました。

本当に助かります^^

ハッピースマイルさん
こんばんは!お手数お掛けしますが、本当に助かってます^^今回も丁寧な梱包で感激しました!せめてものお礼ですが、こちらの方がおまけを一杯頂いて、ありがとうございます!大切に育てます(^_^)/