2017/01/26

久々に本業へ(^_-)

本日はフィンチとは全く関係のない記事で(^_-)
この時期の海は季節風で悩まされ、出船機会も格段に減ります(>_<)
本業の真鯛専門の釣り船も自然には勝てませんので・・・商売あがったり(ToT)/~~~
幸いでもないのですが、フィンチの観察もたっぷり出来るので良しとして
・・・なんて言ってられませんでしたので、本日は久々に大海原に繰り出しました!
久々に本業・・・
お蔭様でお客様みんなが、激寒の中の厳しい真鯛釣りを頑張ってくれ
何とか一日を終えました^^
数は伸びませんでしたが、この時期最高に美味しい真鯛が少しは釣れました!
仕事の合間の息子も久々に鯛釣りを楽しんだようで
笑顔が嬉しかったです!!
さて明日は一日空きが出て、また土・日と海に出れそう)^o^(
フィンチ世話する時間取れるかなぁ~????
関連記事

コメント

非公開コメント