2017/01/19

やっと到着2017年リング(+o+)

小鳥飼育を再開して3色目のスプリットリングに入りました^^
2015年パープル⇒2016年オレンジ
そして2017年⇒ダークブルー)^o^(
2017リング
昨年のクリスマス前から注文してましたが、昨日やっと出来上がり到着^^
昨年は追加注文でNO.300を超えてしまいましたので、今年は最初からNO.300まで注文!
我が家は全ての雛に、親離れと同時にアルミのスプリットリングを噛ませます。
面倒な幼少リングなど・・・とんでもとんでもありません(^_-)
信用うんぬん言われる方もいますが、私は趣味の世界ですので(^_^)/
そんなの信用あっての楽しみです!
ふいんち四季鳥産は『001~300 IWA17』で噛ませて行きますので!
関連記事

コメント

非公開コメント