2016/12/31

2016年ブログ閲覧ありがとうございました!

遊漁船業を営みながら、多趣味な自分が30数年振りに
思い出した鳥飼^^
九州愛鳥会発足も重なり、多くの鳥飼大先輩と出会いご指導頂き
また新しい相談仲間も増え、充実した一年が経過しました!
遊漁が休みの日は癒しを求め、本当に小鳥に夢中になってましたね^^
船

多くの珍しい小鳥と出会い、飼育する経験も味わいましたが
まだまだ繁殖成功して無い小鳥、今後出会いたい小鳥もたくさん!!
我流な飼育方法ではありますが、教科書通りで無い所が楽しいんです!
2016年はベニスズメ、シマキンパラとアジアのフィンチと出会えましたが
2017年は、更なるアジアンフィンチ(Munia系)と出会いたい^^
キンパラ・ギンパラ・ヘキチョウ・・・・・どうかヨーロッパから来て下さい(^_^)/
まだまだ新しいフィンチにチャレンジしますよ!
キンパラ欲しい鳥

2017年も合間を見てブログを更新して行こうと思います!
ブログって、見て貰いたい記事があるから、主張したい事があるから書いてるんです^^
大した記事でもないのですが、お時間ある時に覗いて下さいね。
そして、ご遠慮なくコメント下さい(^_^)/
いい情報もお待ちしてます!!!!
一年間ありがとうございました、2017年も宜しくお願い致します!(^^)!
関連記事

コメント

非公開コメント

Happy New Year!

四季鳥さん、

Happy New Year!
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

2016年度は本当に楽しかったね。1年間かかりましたが、シマキンパラは等々手に入りました!確かに今年の目途の一つはヘキチョウ、キンパラ、ギンパラですね!ムジコキンもいいよ!頑張りましょう。

Happy new year!

ロスさん、あけましておめでとうございます!2016年は、本当に素晴らしい出会いがありました(*^-^*)人もフィンチも(^_-)
2017年もより一層お付き合いの程お願い致します!アジアンフィンチ巡り会いたいですね(^_^;)

キンパラ、ギンパラほしい!

喪中につき新年の挨拶控えさせていただきます。
フインチ四季鳥さん、ロスさんキンパラ、ギンパラ、ヘキチョウ等アジアンフィンチ欲しいですね。
私は今年もフィンチずけの1年に成りそうです、それに今年はとり年ですから。

今年もよろしくネ”

2017年も宜しくお付き合いを^^

ハッピースマイルさん、あっという間に1年が過ぎ新しい歳を迎えました。昨年はお会いする事も出来、また多くの鳥友とも出会えて趣味として充実、楽しめました!今年はどんあフィンチと巡り会えるんでしょうね?楽しみです。(^_^)/2017年もお相手して下さい、宜しくお願い致します!!