2016/12/07

パイドは好きではないのですが・・・

我が家に1羽だけいるキンカチョウ パイド♂
キンカのパイドは増やす目的はないのですが・・・
真っ黒い体に、僅かに白が透かしで入る、EM・ちょろパイドだけ作って見たくて(-.-)
♂パイド×♀EMBFでF1を採って見ました^^
以前も別の形で雛を採った事があるのですが、F1ではパイドって出ないんですね!
パイド×BF巣立ち1
パイド×BF巣立ち2
今回も4羽の雛が巣立ちしましたが、全てEMでは無く、パイドでもなく
普通羽で、うち3羽がBF(♀の遺伝)のようです^^
次にもう一度、ブラックEMと交配してF2を見ようと思いますが・・・
4羽の雛が採れたので、このペアは解消させ
パイドの血はしっかりマークしておかないととは思ってます(+o+)
関連記事

コメント

非公開コメント