2016/11/28

秋のダイヤ、これから徐々に巣立ちです!

やっと2組とも産卵が進み始めたダイヤモンドフィンチ!
自育系のAペアは、残念ながら♂が他界し
現在は再婚した♂との産卵を開始してます(^_-)
その第一子がやっと巣立ちを迎えました。
ノーマルRTです^^
2016年秋のAペア初雛
次の雛達は先日数羽が孵化し、仮母十姉妹が大切に育ててます!
数羽の雛が採れそうなので、次回こそは自育させて見ましょうか^^?

そしてシルバーのBペア^^
謎の2羽が育ってたのですが(@_@;)????
こちらも本日無事に巣立ちしました!
2016秋のBペア初雛
春にはYTが半数出てたのですが、残念2羽ともRTです(^_^)/
こちらも次の子達は仮母が温めてます!
近日中に孵化予定なのですが、何羽採れるかなぁ~???
こちらも状況次第で初の自育にチャレンジ????

関連記事

コメント

非公開コメント