2016/11/22

何故?ダイヤのシルバーが?思い出せません(@_@;)

我が家の現在のダイヤモンドフィンチは2組組んでます。
1組は♂ノーマルRT×♀シルバーYT ペア
この雛は現在1羽が巣立ち直後、2回目は2~3日以内に孵化予定です。
2組目は♂シルバーRT×♀シルバーRT ペア・・・
この子達は春に産卵し、2~3羽の雛を作りましたが
残念ながら親離れ後に全て落ちてしまい(>_<)
それ以来、この秋にもなかなか産卵してくれませんでした・・・
だからこの子達の雛は居なかったはずなんです(-.-)
でも何故か仮母の巣箱の中で、ダイヤの雛の声がし
????と思いながら覗くとシルバーの子が2羽(@_@;)(@_@;)(@_@;)
不思議なシルバー??
痴呆症かも知れませんが、シルバーペアがこの秋に産んだ記憶が???
ましてや仮母に預けた記憶も????
現在の状況から、もう一組の子とは考えられません(@_@;)
何処から来たんだろうこの子達・・・・
やっぱ、シルバーペアが産んだの忘れてたのかなぁ????
関連記事

コメント

非公開コメント