2016/11/10

シュバシキンセイチョウ順調に(^_-)

我が家のシュバシも頑張ってます!
ベルギー物のライトシルバーペアは相性が悪くなり
ペア組を断念・・・(ToT)/~~~
よって♂のライトシルバー×♀のシルバーでのペアリングがマッチ!!
早速産卵、自育に入ったのですが、初産卵は取り上げました^^
シルバー系初雛
今回は4羽が順調に育ってますが
雛の色から見ると、まずはシルバー(ライトSP)の雛なのかなぁ~???

もう1ペアの雛が育ってるのは
♂フォーン×♀イノのペアです!
このペアは♀がイノ(赤目)の為、大型ケージには離してません^^
60角の庭箱です!
イノ系初雛
こちらも最初の産卵なので、十姉妹に委託・・・
これは3羽かな???
♂だったらイノSP、♀だったらノーマルのはずだけど
この組み合わせのカラーは???わかりません(ToT)/~~~
残りのペアも産卵気配が出てるので、今後が楽しみです!
関連記事

コメント

非公開コメント