2016/10/05

コキン巣立ち・・・いい光景です^^

大型繁殖ケージ1番!
ここにはサクラスズメ、シマコキン、ナンヨウセイコウ
そしてコキンが2ペア同居です^^
サクラ・シマコキンと現在抱卵中、コキン(ノーマル)は2ペアほぼ同時に自育
本日2つの巣から同時に何羽か巣立ちして来ました(^_^)/
自育中コキン
高さ180cmはある巣から、勇気を振り絞って飛び降りてました!
親はあちこちぎこちなく飛び回る雛を追い掛け、エサを与えてます^^
しかし、二つの巣は並んであったので、親もどっちの子かわからなくなったらしく
隣の巣の雛にまで餌を与えてますよ(+o+)
明日には5~6羽飛び出して来そうです!
巣立ちした雛は、自分の家を間違わずにしっかり戻りましたから驚き(@_@;)
こんな場所で巣立った雛はさぞかし羽力が強くなるでしょうねぇ~( ^)o(^ )
関連記事

コメント

非公開コメント