2016/06/22

ルチノーSP到着!

話は戻りますが、昨年秋に導入したナンヨウセイコウ♂ノーマル×♀ルチノーペアは
・・・残念ながら♀×♀と予測(+o+)
そこで、ノーマル♂を探してた所、ラッキーにも嘴パイドを手に入れる事が出来
ノーマル♀と交配するとやはり産卵しました(^_-)
残されたルチノー♀にお婿さんをと・・・
どうせならルチノーSPでルチノーを出したいので、ショップに若♂を見付けて貰うも
羽替わりもしておらず、まだまだ交尾は先になりそう(+o+)
そんな時に成熟したルチノーSPを見付け、お譲り頂いた鳥がやっと到着しました!!
超元気な鳥です!早速ルチノーとペアリング(#^.^#)
ルチノーSP到着
するとすると・・・ちょこっと遊びで巣草を入れたら・・・
SPがさっさと咥え始め、巣箱に出入り(@_@;)
ペアリングして1時間も経たないのに、何と言う事でしょうね!!
これは早々に期待出来るかもです(^_-)
関連記事

コメント

非公開コメント