2016/05/31

やっと産卵を始めた日の丸達(-.-)

スタートの大幅に遅れた我が家のヒノマルチョウ・・・
ようやく次々に産卵モードへ入って行きそうです^^
昨日から産卵を始めたパイド♂(ベルギー)×パイド♀(国産)ペア
♀は色抜けがイマイチですが、いい子にグレードアップ頑張ります!
パイド×パイド

本日十姉妹へ托卵を終えたパイド♂(国産)×ブルー♀(国産)ペア
これまで卵を割る癖があるのかと心配してましたが
ようやくスムースに巣箱に溜まってました^^
パイド×ブルー

残念、せっかく2個目を産んだのに巣箱が落ちて・・・(-.-)
卵は割れました(>_<)
パイド♂(ベルギー)×ブルー♀(国産)ペア
次頑張って下さいよ!!!
パイド×ブルー2

広々禽舎で産卵開始したのは
ブルー♂(国産)×ノーマル:パイドSP♀(国産)ペア
1度目の産卵は数少なく雛採れず・・・
2度目をスタートしたようです^^
ブルー×パイドSP
あと何ペアかはまだまだこれからですが、上手く産卵に入って欲しいですね!


関連記事

コメント

非公開コメント